勃起力に自信を無くす男性の写真

EDは、勃起不全と呼ばれる病気の一つです。この病気は様々な要因をもとに男性なら誰もがなりえる病気です。もし貴方も自分の陰茎の勃起力に自信がなくなってきたら、一度はEDを疑って自己診断や専門外来の受診をしてみましょう。

カマグラ発泡錠なら勃起不全が改善できて後遺症もない

カマグラ発泡錠は勃起不全の人のために開発された治療薬で、従来の経口タイプの錠剤とは異なり、水に溶かして飲む特殊なタイプとなっています。有効成分は有名なバイアグラと同一のシルデナフィルを使用しており、インドの製薬会社が製造するジェネリック医薬品となっています。カマグラ発泡錠の価格の安さや飲みやすさから好んで使用する人も多く、世界中の勃起不全に悩む男性が愛用しています。成分が水に溶け出していることから体内への吸収が早く、従来の錠剤タイプよりも即効性に優れると言われていますが、服用するには水が必須となっているほか、溶かすための準備が必要になるため、ED治療薬を使用しているのを女性に知られたくないという人には不向きとなっています。食事中でも飲むことはできますが、なるべく吸収を良くするためにも、食後30分以上経過するか、食前の空腹時に飲むと即効性が高まると言われています。勃起不全の治療薬としての効果効能はバイアグラと同様となっていますが、製造方法や服用する方法が異なることから、若干の違いが現れます。勃起力に関しては水で薄まるためかややマイルドになるという報告が多く、頭痛といった副作用も少ないようで、正しく使用すれば後遺症の心配もありません。カマグラ発泡錠の規格は1錠で100mgの成分が含有されているため、そのまま水に溶かして飲むと効果が強すぎることがあります。一般の成人男性は50mgで十分に効果が発揮されると言われているので、そのまま飲んでしまうと持続勃起症などの後遺症に繋がってしまいます。勃起力を維持するためだとしても、過剰に摂取すると体に異常を起こすことにもなりかねないので、後遺症を避けるためにも半分に割って飲むのが良いでしょう。